New Category Suggestion "Burned 999.99 calories (Set value: 50 kg / 110 lbs)"
Deleted
2 years ago
Japan

正直に言って、楽しいかは微妙です。 言葉を選んでください。これはあなたの本音ですか? 何故あなたが楽しいかどうかもわからない新規カテゴリについて議論をし、 ページを整備し、我々が動画の審査をしなければならないのですか? 現在他のモデレーターの意見はまだ聞いていませんが、これなら議論の余地もありません。

https://twitter.com/blaco0427/status/1481381171514671106 これはこのルールに基づいた最速の方法を私が撮った動画です。 Any%などのレベル上げはオブジェクトへの空気砲でコインの取得やVictory Poseの回避など EXP獲得以外にも様々なテクニックを要求されますが、消費カロリーだけを追求してしまうと ただひたすら壁に向かって走り続けることが最速となります。 大雑把に計算して約100分間これを休憩なしで続けることになります。 あなたはこのカテゴリが楽しいかどうか微妙と言いましたが、私は100%楽しくないと断言します。

Any%などへの挑戦するためのステップ 現在存在する他のカテゴリで十分です。 細かく区間練習をしたいのならSpeedrun.comに載せて我々が審査する必要もありません。

以上です。言葉を間違えていたのであれば訂正し、あなたが心から楽しい事がわかる熱意を示してください。 それが議論をするための最低条件です。

C17A83 and
Deleted
like this